あなたのデニムが泣いてます… 今持っているデニムをブランド品に変える尻トレを紹介します!

ヨイショ!

 

 

今日はあなたのお尻

 

変えるとっておきの

 

レーニング法を伝授したいと

 

思います!

é¢é£ç»å

 

 

実は私…

 

 

 

 

 

 

結構、お尻に

 

自信あるんです笑笑

 

 

 

これは

 

ある意味トレーニングを

 

継続した結果なんですけどね…笑

 

そんな中でも

 

とっておきのレーニング法

 

お教えしたいと思います!

 

 

 

これをやれば

 

もう今の体に戻れません!

 

どんなジーンズでも

 

モデルのように

 

カッコよく履く

ことだってできます!

ãããã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これは自論ですが、

 

ジーンズが綺麗に履ける人に

 

モテない人はいない

 

思います!

ãç·ã群ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 また

 

前回のブログでも書きましたが、

 

ほんとに男は

 

めっちゃ女性の体型

を見ています

ããã©è¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

特にお尻は誰もが見る

 

チェックポイントです!

 

 

 

 私の話になりますが

 

以前の付き合っていた女の子は

 

付き合った当初は

 

そうでもなかっのですが、

 

月日を重ねるうちに

 

『あれ?尻大きくなってね?』

 

って思ったことは鮮明に覚えています!

 

 

おそらく、世の男性は

 

口に出さなくても

 

絶対に思っているはずです!

 

だからこそ、

 

お尻が綺麗なだけで

 

『あなたは特別!』

 

なのです!

 

是非、手に入れて欲しい!

ãç¾å°»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

でも、

 

このトレーニングをやらなかったり

 

続けなかったりしたら、

 

あなたのお尻は

 

今よりブサイクになっていきます!

 

決して

 

良くなることはないです!

 

世の中、何もしなくて

 

手に入るものなどありません!

 

 

もしあなたに彼氏や旦那がいるなら

 

肥大化するブサイク

 

になっていくあなたをお尻を見て、

 

彼氏や旦那は

 

おそらく、あなたが見えないところで

 

「はぁーー…」

 

ため息している姿が

 

私には想像ができます。

é¢é£ç»å

 

そして、同僚や友達に 

 

飲みの場で言うのです。

 

『最近、嫁の尻がデカい…』

 

想像しただけで腹たちませんか?

 

でも、そう言われるのは

 

あなたが行動しなかった結果

 

なのです!

 

それは受け止めるしかありません。

é¢é£ç»å

 

だからこそ、そう想いをしないためにも

 

尻トレをやっていきましょう!

ãå°»ãã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

では、

 

なぜお尻がブサイクになっていくのか?

 

それは2つの原因があります。

 

① 筋肉の衰え

 

② 姿勢の悪さ・猫背

 

②の姿勢の悪さに関しては

 

前回のブログのトレーニングをやってみてください👇

見えない背中こそお手入れを! もうそろそろ『憧れ』から『憧れられる』に変わりませんか? - 半月板損傷して良かった男@日記

 

今回は①の『筋肉の衰え』を改善する

 

レーニングを教えていきます。

 

正直いうと、

特別なトレーニング法ではないです!

 

今までやってきたことある

レーニングもあると思います!

 

しかし、

そういうトレーニングというのは

 

それだけ

効果のあるトレーニン

ということです!

 

それを踏まえて

 

今からのトレーニングをやっていきましょう!

é¢é£ç»å

 

 

 

① スクワット

これはレーニングの王様と言われている程

 

レーニング界では切っても切り離せない

 

レーニングです!

 

それだけ効果があるのでやってみましょう!

 

 

 

スクワット

① 両足を肩幅に広げます。

 

② 手を胸の前に伸ばします

 

③ を落とします

※体を倒すのではなく、

その体勢で腰を落とすのです

 

④ 床に太ももが平行になるまで下げます

 

⑤ 1秒の平行状態をキープして腰を上げます

 

これを10回3セットしてください!

 

 

 

スクワットは体重減量にも大きな効果があります。

 

王様と言われるだけ

 

お尻にもにも、ダイエット

にもいいので

 

必ず取り入れましょう!

ãã¹ã¯ã¯ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

② ヒップリフト

 

これは前回のブログでも紹介しましたが

 

尻トレにとっても

 

大事なトレーニングになるので

 

やってみましょう!

 

 

 

ヒップリフト

① 仰向けに寝て、膝を立てる

② 膝から肩まで一直線になるように、

      腰を持ち上げる

③ ゆっくりと腰を下ろす

15回×3セット目標にやってみて下さい!

ãããããªãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

③ ドンキーキック

 

これは聞きなれない

 

レーニングかもしれませんが

 

尻のたるみを改善するのに

 

効果的なトレーニングです!

 

非常にシンプルなのでやってみましょう!

 

 

 

ドンキーキック

① 四つん這いになります

 

② その状態から片足を後ろへ蹴り上げます

 

 

 

これだけです!

 

これを左右の脚を10回3セットやりましょう!

f:id:kuzantakeo:20190124224109p:plain

 

 

 あと、日常生活で歩く際

 

『今より大股で歩く』

 

意識してみてください!

 

そうすることでお尻を綺麗にする

 

筋肉を鍛えることができます!

f:id:kuzantakeo:20190124231605p:plain

 

どうですか?

 

この3つトレーニングのみで

 

あなたのお尻は変わります!

 

おそらくトレーニング時間としては

 

30分も掛からないと思います!

 

24時間のうちたった”30分”

 

これができるか?

 

あなたの進化が問われるところですね!

 

 ãé¡ãè¦ã¤ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

また次回をお楽しみください!