見えない背中こそお手入れを! もうそろそろ『憧れ』から『憧れられる』に変わりませんか?

 

今日は

 

モデルのような

 

美しい背中

ãç¾ããè中ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

を手に入れる方法をお教えします!

 

みなさん、

 

化粧とか髪のセットとかで

 

よく自分の体の正面を見ることが

 

多いと思いますが、

 

意外と周りの人って

 

背中を見てるんです!

 

特に、男性は

 

『見えないものに興奮する』

 

傾向があります!

 é¢é£ç»å

 

チラリズムもそんな原理です笑

 

男性というのは

 

女性の顔を

 

見たいと思う生き物です!

 

よく女性は

 

「男は結局、顔しか見てない…」

 

と言いますが、

 

私は

 

あながち間違いではないと思います。

 

でも、知ってほしいのですが、

 

顔単体で判断することは

 

まずないです!

 

どちらかというと

 

バランスを見ています。

 

そして、

 

見えているところがめっちゃいい

 

勝手に見えてないところ

 

いいものだと思い

 

かなり興味を持ちます!

 

だからこそ!

 

背中を綺麗にすれば

 

男はあなたに釘付けになります!

 

これから紹介する

 

レーニングを続ければ

 

あなたの彼氏や旦那は

 

あなたの家事している最中

 

例えば、料理中や洗濯、掃除

 

している時に

 

ふとっ背中を向けた時、

 

あなたのことをなんか見てしまう

 

そして、やけにスキンシップ

 

多くなってるくること間違いなしです!

 

 

 

他にも

 

街中歩いていても

 

背中が綺麗だと

 

後ろを歩いている男は

 

どうしてもあなたの顔を見よう

 

なんとかして怪しまれずに

 

見るように努力するでしょう笑

 

そんな男を横目に

 

あなたはモデルのように

 

堂々と歩くのです!

 

まさに優越感!

ãåªè¶æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

でも、逆にやらない

 

あなたに対する

 

彼氏や旦那、周りの態度は

 

全く変わらないまま

 

ましてや、何もしなかったら

 

今以上

 

あなたを見て

くれなくなります。

 

そして、

 

誰も見てくれないなら…と

 

ふて腐れて

 

ますます何もしなく、

 

『ほんとにおばさん』

 

になっていくのです。

é¢é£ç»å

 

 

それは正直、男からしたら

 

見てられないです

 

そうならないためにも

 

美しい背中

を手に入れていきましょう!

 

 ãè中ç¾äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 まず、

猫背では背中は綺麗に見えないので

 

猫背を改善する

レーニングからやりましょう!

 

『リバースプランク

 

これは姿勢改善に効果的と言われている

 

体幹レーニングの一つです。

 

特にももの裏や肩回りの筋肉を鍛えられます!

 

 

 ① 両膝を体の前にのばして

         床に座った態勢を作ります

 

② 両腕は伸ばして、

       両手は肩の真下に置く

 

③ お尻を持ち上げて

        脚から顔まで一直線にす

 

できるなら、30秒を3セットやりましょう!

 

慣れてきたら秒数を長くしてみても大丈夫です!

 

 

※お尻が下がらないように意識しましょう!

※正しいポジションを維持できないなら、

   短く繰り返しましょう!

ããªãã¼ã¹ãã©ã³ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 『スーパーマン

 

このトレーニングは

 

お尻や背中の筋肉を鍛えられます!

 

① その名とおり

        スーパーマンのように

        床でうつ伏せになります

 

② 両腕と両足を

       一緒に上げて降ろします。

 

これを10回3セット繰り返して下さい!

 

※ 上げた状態で1秒止まって

       降ろしてください。

é¢é£ç»å

 

 最後に

 

『ヒップリフト』

 

これは体の背面の筋肉全体を

 

鍛えることができます!

 

これをすることで姿勢も良くなってきます!

 

① 仰向けに寝て、膝を立てる

② 膝から肩まで一直線になるように、

      腰を持ち上げる

③ ゆっくりと腰を下ろす

15回×3セット目標にやってみて下さい!

ãããããªãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

どうでしたか?

 

これを続ければ

 

これで

あなたも背中美人

 

の仲間入りです!

 

でも、これを読んで

 

続けられるかな…と思ったはずです。

 

そう思うのはあなただけではありません!

 

おそらく、

 

モデルの方々もみなさんと

 

同じように不安だったと思います。

 

でも、モデルの人たちは

 

それを乗り越えて

 

あそこまでの美貌を手に入れてます!

 

ただ憧れるのではなく、あなたが

 

憧れられる存在

 

なってみてください!

 

ãè中ç¾äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

次回もトレーニング法を

お教えします!

 

お楽しみに!