家事トレで男を虜にできる?! 日々の家事があなたを変える絶好のチャンス!!

今日は生活する上で

 

めんどくさいけど

 

しないといけない

 

家事

 

を使って、

 

ダイエットしちゃおうぜ!

 

っていう話をしたいと思います!

 

 

 

 

最近、彼氏や旦那、周りからの男性の

 

『自分を見る目』

 

はどうですか?

 

「最近は昔みたいにラブラブではない…」

 

「デート時もいつもキョロキョロしている…」

 

「最近、女として接してもらえない…」

 

それは彼氏や旦那、周りの男が

 

あなたに飽きはじめてるのかも。

ãé©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

なぜ飽きるのか?

 

それはダメな変化しているから

 

です!

 

男は

 

女性の化粧や髪などの

 

変化には疎いですが、

 

女性の体型の変化には

 

意外に敏感です!

 

正直、

 

彼女や妻、周りの女性が

 

太りはじめてきたら

 

結構、幻滅するものです。

 

しかも!

 

自己管理もできない人だったのか…

 

というレッテルも貼られます。

 

モデルや女優がモテるのは

 

単に『可愛い』『綺麗』

 

だけではなく、

 

自己管理というところが

 

しっかりしてるからこそ

 

一目置かれるのです!

ããããªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

可愛く見られるために

 

化粧や髪、お肌の手入れ

 

頑張ってるもん!

 

っていう方もいますが、

 

正直、それより体型を良くする方が

 

よっぽど効果的です!

 

 

今日、教える家事トレ

 

あなたは彼氏や旦那から

 

『最近、綺麗になったな!』

 

ふとっ褒められるかも!

 

そして、昔と同じような

 

ラブラブな生活

 

取り戻せるかもしれません!

ãå¬ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

街でショッピングしていると

 

『お姉さん、綺麗だね!LINE交換しようよ!』

 

ナンパされるかも!

 

しかも、

 

この家事トレを続ければ

 

同性からも注目されます!

(女性はちょっとした変化に敏感ですもんね)

 

変化したあなたを見て

 

「何か始めたの?」

 

と聞かれると思います。

 

でも、今日教えてる家事トレ

 

家事をしながらなので、

 

特別に筋トレしてるわけではないので

 

あなたはこう言えるのです!

 

『別に何もしてないよ〜』

ãä½ããã¦ãªãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

きゃーーーー!

 

まさにモデル語・女優語の代名詞

 

ですね!

 

でも、家事トレ

 

続けると言えちゃうのです!

 

 

 

 

 

でも、逆に

 

この家事トレをやらないと

 

彼氏や旦那、周りの男性から

 

『お前、太ったな

 

グサッと一言。

 

いくら化粧や肌の手入れ

 

オシャレを頑張ってると言っても

 

正直、男性には響かず

 

ただあなたがストレスが溜まるだけ

 

(ストレスは太る原因にもなります)

 

周りから

 

どれだけ化粧とか頑張っても

 

見向きもされない。

 

まるでいなかったように…

ãç¡è¦ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そうならないためにも

 

今日から家事トレをして

 

『一目置かれる自分』

 

手に入れましょう!

ãä¸ç®ç½®ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

さて!

 

本題の『家事トレ』ですが

 

私が教える家事トレ

 

太もも背中を中心に鍛えていきます!

 

理由としては

 

以前のブログでもお伝えしたように

 

筋肉量が多いからです!

 

筋肉量が多い部位を鍛えると

 

基礎代謝が効率よく働きますからね!

 

では、

 

半月板損傷して良かった男@式 家事トレ

 

紹介していきます!

ããã¼ã½ãã«ãã¬ã¼ãã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

その前に!

 

家事以外でのシーンでも気軽につかえる

 

ダイエットを紹介します。

 

これは基本的にどこの家事シーンでも

 

使えるので気づいたら

 

やりましょう!

 

①背筋を伸ばして、

    腹式呼吸しながら

 腹を思い切りへこませます。

 

②30秒キープ

 

これだけ!

 

これだけでお腹の筋肉が鍛えられます!

 

気づいたらやっていきましょうね!

 

 

 

まずは洗濯シーンでの家事トレ

 

① 洗濯かごを床に置く

 

② 片足を前に出し、背筋を伸ばしたまm

  膝を曲げて腰を落とす

 

③ 洗濯物をとったら、膝を伸ばして立ち上がる。

 

10回くらいで前後の足を入れ替えてやりましょう!

 

これによって太ももの筋肉が鍛えられます!

ãæ´æ¿¯ ã¹ã¯ã¯ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

キッチンシーンでの筋トレ

 

この筋トレはキッチンだけではなく

 

ある程度、「待つ時間」があるときに

 

意識的にやってください。

 

下記の写真のような態勢になり

 

ゆっくり腕立て伏せをしてください!

 

目標は15回を3セット!

 

ãã·ã³ã¯ã«æãç½®ãã¦èç«ã¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

動作はゆっくり、大きく呼吸すること

 

胸の筋肉が鍛えられます!

 

最後に

 

買い物シーンでの家事トレ

 

これは背中の筋肉を鍛える家事トレ!

 

① 買い物バックを後ろ手に持ち、指を組む

 

② 肩甲骨を中央に寄せながら胸を張ります

 

③ その状態からできるところまで腕を上げます

 

これは買い物帰りの信号待ち等の

 

立ち止まっているときに意識的にやりましょう!

 

ãè²·ãç©è¢ è中 éãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

レーニングほど

 

続ければ結果がでるものはない

 

私は思います!

 

みなさんも意識的に

 

家事トレを取り入れてみてはいかがですか?

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございます!

 

また次回も

よろしくお願いします!