昔、運動してた方に朗報! あなたの体はあなたの努力を忘れていません!

本日、お話することは

 

昔はダイエットのために

 

結構、トレーニングを頑張っていた!

 

けど、今はちょっと……

 

という方にぜひ聞いていただきたい!!

 

 

 

これを読めば

 

あなたのダイエットへの

 

やる気アップ↗

につながるかもしれません!

 

ãããæ°ã¢ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

今日、みなさんにお伝えしたいことは

『あなたの筋肉は

あなたを見捨てていない!』

です。 

 

……


えっ?何言っての?笑笑

 

今、思わずそう言った方もいるのではないでしょうか?

 

実は

本当に

見捨ててないんです!

 

 

 

皆さん、ダイエット通販を

 

一度は見たことあると思いますが、

 

その時にこんなことを思ったことはないでしょうか?

 

『同じトレーニング・食事をしているのに差がでるのはなんで?』

 

 

単に個人差と処理されてると思いますが

 

これが

『あなたを見捨ててない』

 

に関係してくるのです!

 

 

人間の筋肉には


『マッスルメモリー

é¢é£ç»å


というものがあります!

 

マッスルメモリー???


筋肉の記憶??

 

そうです!筋肉の記憶です!

 

 


以前、

 

数ヶ月かけて作り上げた身体でも、

 

数ヶ月や数年経てば

 

筋力はかなり低下してしまいます。

 


しかし、長期間休んだからといって

 

また元の身体のような

 

全盛期の筋肉に戻すのに

 

同じくらいの

 

レーニング期間が必要かというと

 

そうではありません!

 


実は以前のトレーニング期間より

 

たいぶ短い期間で

 

全盛期の身体に戻るのです!


これが
『マッスルメモリー

ãç­èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

なぜ、このような現象が起きるかというと…


実は詳しいところは

解明されていないんです!

 


でも、

自転車に乗れる人が

いくら期間をあけても補助輪無しでも乗れる

 

泳げる人が

いくら期間をあけても泳げる


と同じようなことが

筋肉にも起きているのかもしれませんね!

 

 


だから、筋肉は


あなたに嘘をつかないし、


あなたを裏切らないし、


あなたを見捨てない

 

こんな心強い味方がいますか?

 

 

まずは全盛期の自分の写真を

アルバムから

探してみてください!

ãæºå¸¯ãè¦ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

またなりたい自分

再チャレンジ

したくなりませんか?